123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-09-08 (Mon)
やっと決まりました(*´ェ`*)
今週末デートとなりましたー。

前回逢った時から、4ヶ月も経過してしまいました。

っていうか・・・『また』なんだけど。


よく「寂しくないの?」と聞かれるけど、うん、今は平気。


例えば、週に1回でも逢っていて、それがいきなり4ヶ月に1回とかになってしまったらそりゃもー寂しいし、めちゃめちゃ不安になる。
でも元々遠距離だし、逢いたいからってそんな簡単に逢えないことくらいは理解しているし。

それでも前は月1回逢っていた。

でもそれが段々とこうなっていった。

お互いの体調あり、仕事があり、また転職ありとかそんなこんなで4ヶ月に1回のペースになった。



基本的にあたしはペースを乱されることが苦手なので、逆をいえば、それがペースだと認識できれば、特別問題はない。


でもそれってやっぱり、毎日の電話やメールがあってそして何よりも心の絆があるからだと思う。
そうでなければきっと寂しくて寂しくて不安でどうしようもなくなっていると思う。

彼はちゃんと愛情表現もしてくれるから、愛されているんだって安心感もあるし。


早く週末にならないかなー。
でも・・・可愛がり週間・・・間に合わないや。


それもこれも彼の腰が重いせいだ・・・。

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

