12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-09-04 (Thu)
タイトル通りです。

でも誤解しないでください。


『恋心』ではないですよ。
多分『母心』w

心配なんです。



そのひとはKさんといいます。


Kさんは周りがよく見える人でよく気がつき、よく動く。

きちんとKさんをきちんと見えてこなかった時には、所作が割りと乱暴なのでなんとなく嫌だなぁと思っていた。
そしてせっかちだから。


人となりが見えるようになってからは、気になる。


周りはKさんが動いてくれるから任せればいいよという風にみているので誰一人として手を出そうとしない。

「Kは好きでやってるからいいんだよ」という。



でもあたしはわりと同じ匂いを感じてしまう。


それじゃKさんは疲れられないじゃない?って思う。


あたしはうつ病経験しているから。

そういう人が電池が切れてしまうと大変だから。



だからあたしは出来るだけKさんの負担を減らしてあげたいって思う。

実際には手が出せないけど、柚菜さんもそういうことやれるからって位置付けを目指そうと思う。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

