123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-08-17 (Sun)
昨日は美容の日と命名して、

美容院&ネイル

に行ってまいりましたー


お蔭で散財・・・

美容院では縮毛矯正。
そこで3時間半を費やし、

ネイルサロンではジェル。
フレンチとアート2本をして2時間ちょい。

くたびれたー。

でも癒されました♪



ネイル2

コチラ↑は左手。

ネイル1

コレ↑が右手。


甘皮に塗るオイルやハンドクリームをさぼっていたらささくれてしまいました。
汚い手をお見せしてすいません*'Å`)
両薬指にアートを施しています。

よーくみてくださいっ。

右手と左手のおはなの形が違います♪
担当さんの遊び心です。


前回もフレンチだったんですが、飽きが来ないし、上品だしってことで
かなりお気に入りで今回も同じくフレンチです。


この勢いだと、次回もフレンチになってしまいそうです・・・。
| ネイル | COM(5) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

