12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-08-11 (Mon)
まえにもちょっとこちらで靴のコトで記事にあげたのですが・・・。

その時には意識してなかったけれど・・・、言われてみてもしかしたら目覚めてしまったかもしれない。
靴すきかもしれない

最近良く買ってるような気がします。
とはいっても安いものだから、きっとすぐにダメになるんだろうけど。

ブーツは別として靴には基本的に余りお金を掛けたくないとは思っています。
もちろん、高いだけあっていいものもあるとは思うのですけど、

靴は擦れることによって付く傷やカカトが削れてしまったり・・・または足の臭い(苦笑)が
ついてしまったりすると思うんです。


その都度、メンテをすればいいだけなのかもしれませんが、その頃には靴の形が、(足にフィットするのとはまた違った意味で)崩れてしまっていたり、自分の中で飽きてしまったりするんじゃないかな。

というわけで、安物買いしかしませんが、今月は2足も買ってしまいました


 080811_003907.jpg  080811_003850.jpg

確か2足で4,000円ちょっとなはず。

左のバイカラーの靴は、かなりのお嬢様テイストでしょ?
右のはまるで上履き(懐かしい!w)

どちらもわりとぺったんこ。
足が疲れやすくて、また丈夫ではことがあるので、ぺったんこが楽チンです。



洋服はサイズがあわなかったりとすることがあるけど、
靴はそういったことがまずない。

大体標準的なサイズだし、まぁ幅広・甲高というのはあるけれど、
最近はその辺も幅広く対応しているみたいだから、
あたしの中では洋服よりも楽しめる幅が広いのが靴だったりするんです。




| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

