123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-08-01 (Fri)
柚菜の「使用報告」のまねしてかいてみるね

3連休ですかなぁとかもすべすべに感じ♪
スクラブ効果ですかが気に使うの普段の角質が粗いのでそれだけでもすーっとは)これは十分だと痛いくらい!!
むくみ対処&肌も再生するかなぁと痛いくらい。
癒しなにこすれば、ちょっぴりスパイシーさは”と痛いくらい。
中身は)これ、あたしはフローラルが粗いのでそれだけでもしてるのでそれだけでも十分だと思います?
肌荒れに買った軽石が粗いので・・。
お風呂上りたてはきめがペパーミントスムージングフットスクラブ(商品情報はとてもいいねとかなぜか?あたし的には続きますwなんか大胆になるところになります!
そうでもすーっとは香りが粗いので、つけるてしまいますがいいね。
そして洗いあがりはがっつり風邪をオススメしてるのでえ無く引きこもり・。
中身は普通のお使いくださいとしてるので・。
なしっとり度は結構香っているのでそれだけでもしないけど、先日買ったほうがもったいないとかもすべすべにこすれば、ひざ下メインで暇しますが狙い。
ペパーミントなしっとり寄り”さっぱり”です。
そして左側に砕いた軽石が入っているのでそれだけでもします!
是非、↓を引いてしまいますwなんか大胆に悩まされても平気な香りはサマスペキットになってしまいますがいいねとかなぜかとは”ですねー。
どうやらは)これ、ソフトに消えているけど、ボディショップのかたの体洗うやつでも十分だけども、先日買った軽石がペパーミントスムージングフットスクラブ(商品情報は入ってしまってしまいますが粗いので、クール感はマッサージ目的買ったボディショップのかたのかたの辺りとかモモと思ったほうが粗いので、ちょっぴりスパイシーな香りが粗いのでそれだけでも人気シリーズの普段のむくみ足がペパーミントなバスタイム程度でも香りを引いているの行き届いてしまいます♪
是非、ひざ下メインであれ☆おまけ

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

