12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-11-02 (Wed)
風邪・・・ひどくなりました。
今の流行ってる風邪は2タイプ?あるらしく、
咳・鼻or腹痛・吐き気みたいで、柚菜は幸いにして前者ですw

でも軽く熱が出るので休みたい~~~とひそかに思ってたけど、
フフフ(´艸`*)
明日から4!連!!休~~~!!!そのために頑張りました。
幸せ~♪
さぁ・・・なにしよっ。
彼にでも逢いに行くか~~~~~!!!
ってできたらいいのにな・・・。

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

今日、ふと思ったんだけど、
柚菜・・・口下手化が進んでる・・・;
ますますうまく話せなくなってきてる。
友達にメールするのでさえ、時間をかけ文章を読み直してやっとこ完成。
まずぃ・・・。
普段、彼との電話でも彼が話してるのが大半。
この日記でもきっと支離滅裂なんだろな・・・。
柚菜、今まで付き合った人達、みんな無口な人なんです。
だって無口な人って意外性に富んでるコトが多いし、謎めいてていいなぁ~とかって思ってたからw

彼はスゴーーーーク喋る人です。
この柚菜が『なんか喋って!』って言われるくらいww
喋ってるか、歌ってるかのどっちか。
電話してるのに歌いだすとか理解出来ない(´-`;)

口下手ってどぅすれば治るんだろう・・・。
困ったな。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

