12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-05-29 (Sun)
なんかココって不安定なコト多い??のかな??

昨日は出かけるコトもなく、一日家におりました・・・(゚ー゚;A
なにしてかというと、電話orネットゲーでした。
彼と時間を共有ってトコです。

会社のコに教えてもらったのですが・・。
遠恋してるだけあって彼と電話、非常に多いです!w
当然、携帯代がすごいのです!!
大体、3万後半~5万まで・・・(´Д`;)
それがですね、ウィルコムってトコの電話、前身がエッヂですね。
そこが定額2900円で同じウィルコム同士だと、どんだけ話してもその値段!!(゚д゚;)
なんて素晴らしいんだ!!!!
わずか1/10ですよ!www
もぅね、買うしかないでしょ~~~~~~。
彼が買うのを待って柚菜も買いますよ(´ー`*)
パンフをもらってきて眺めてましたが、遠恋の彼氏彼女にも朗報って書いてあってまさしくそれ!!!!!って思っちゃいましたわw
フフフ~゚・*:.。.*.。.:*・゚(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゚
教えてくれてアリガトネ♪

前にもちょろっと書いたけども、ネットゲーの話なんですけど、長い間やってるといいましたけども、今はやり直しというか・・・、1からはじめてるんですね。
それにはいろいろと訳があってのコトなんですが、まぁ前のキャラでいたときからの古くからの知り合いが、ちょっと前に復活しましてそれを機に?なにかと連絡がくるんですよ・・。
柚菜の彼は、その知り合いと面識があって、っていってももちろんゲームの中でですけど、まぁ・・・立場的に敵対する間柄でして、その知り合いが柚菜に構ってくるコトが気に入らないらしく、連絡を断つコトを約束させられてるんです。
ってちょっと語弊があるのかな~・・・。
彼は確かに連絡を絶ってくれないか?とは言いました。
けど、『させられた』ってのは、まるで強制みたいなので、それは訂正します。
柚菜の意思でそれを約束しました。
だから電話がなってもシカト・・・メールもしらんぷり・・・。
もちろん・・・当時、好きな感情があったので・・・かなり後ろめたいです・・・。
けど約束は約束。守りますよ。
なによりも彼が大事なんで(〃∇〃)
んで、後ろめたいながらに早く諦めて(?)くれないかな~って思ってるんですが、いかんせんうまくいかないっす(´Д`;)
イロイロしつこい方、今までいましたが、ちょっと一筋縄では行かない様子・・・。
はやく愛想尽かしてくれえぇェェェェ(´Д`;)


時に、B型全てがそぅとは言いませんが・・・、
少なくとも柚菜の知ってるB型の方々についてです。
ヤキモチ、すごいです。
これはB型には多いんでしょうかね~・・・。
柚菜は今までの彼氏でB型率が非常に多いです。
だから、総じてそぅなんじゃないかと思ったりしたんですw
んでもヤキモチがすごいからってイヤになるコトはありません。
割りとなれっこ・・・w
だてにB型好きやってません・・・w
ちなみに今の彼もB型ですw
んでももって年下です(〃∇〃)
柚菜年下が好きなんですよ~~~~~~~(*ノェノ)
だってね、かわいいじゃないですかw
多少のワガママとか許せるし、自分自身も気持ちがゆったりもてるような
気がするんですよ~。
とはいってももともと柚菜が本気で切れるコトはまずないです。
なんで元々ゆったりっちゃ~ゆったりですけどね~w

そんな柚菜の将来の夢は

『平穏に過ごしたい!』

これにつきます!!w

面白みに欠けてます。
年老いた発想です。

いっとくけど、平凡じゃないよ?
平凡ってヤダよ!
平穏だよ!


1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


スポンサーサイト
| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

