123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-06-08 (Sun)
そしてそんな彼のために靴をプレゼントしようかなって
考えています。

靴ってきれいにしていると幸せを運んでくれるとかなんとか
聞いたことある。

でも確信がないからなにか勘違いしているかもしれないけど・・・。


前にあたしに対して靴、いっぱいもってるよねとかって言われた。

いっぱいはないけど、それなりにはあるかもしれない。
ただ、靴好きなわけではないので、一足一足を大事に扱っているわけでは
ないから割とすぐダメになる。

なかなかそれらを捨てれないからいっぱいあるように思えるのかもしれないけど。

あっ、ちなみにブーツは大好きだから丁寧扱っているし、もっていると思う。


とまぁ・・・話がそれた。

彼は全然靴を持っていなくって、最近買いたいなって行ってた。

彼が欲しい靴とは別にプレゼントしようと考えているから、
あくまでもあたしの趣味で且つ実用的(おしゃれようでもなくってもいいって意味)な
ものを選んで贈ろうかと思う。

幸せ、運んでくれるかな。

応援にひと押し。e_01.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

