12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-10-30 (Sun)
風邪引きました。
柚菜、よく熱やら頭痛やらあるけど、まともな風邪を引いたのは久しぶりです。
微熱よく出すけど、やっぱり風邪の熱とはまた違うみたい。
結構、しんどいす・・・。

なのに、ケンカしたあああ(´Д`;)
ケンカっていうか、向こうが勝手に怒ってる。
一緒にネットゲーしてるんだけど、そのキャラの育て方のコトで・・・。
バカみたいでしょ??
向こうからしたら柚菜にやってほしいコトがあって、柚菜はしたくないとは言ってないし、やりたいコトやってからその次でいい?って言ってるのに、そんなのムダだとか言い出して、従えばいいんでしょっていったらそれはそれで腹が立つとのコト。
だってね、言うコト聞かなかったら勝手にすれば?ってなって今も接続してるのに話し掛けてもこない。
言うコト聞きますっていったのに・・・。
なんだかなぁ・・・。
こんなコトで、こぅなるって思うとコレから先うまくやっていく自信ないよ~(・ェ・、)
柚菜はスッゴイスキなんだけどね・・・。
好かれてる自信がやっぱどっかでないんだろな。

こんなコトでケンカするくらいなら、ネットゲーやめちゃおっかな。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

