123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-06-07 (Sat)
珍しく彼が参っている。

彼はいつも強い。


喜怒哀楽で例えて、

どの色が近いかというと


多分、“怒”


でも勘違いしないでくださいね。


短気な部分はあるけど、


あたしはそういったところが
嫌いなので、

普段はそうじゃない。


強さが現われているのが“怒”だと思ったから、
その4つのうちではそれかなと。



まぁ、とにかく彼はそんな風に強い。


それが仕事での人間関係のしがらみに
巻き込まれている。


むしろあたしの方がそういったことは

まるで専門家みたいによく悩んでいた。


彼からその類いの話を聞いたことがなかったから、
もしかしたら初めてまともに
直面したのかもしれない。


応援にひと押し。e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

