12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-06-03 (Tue)
先日、プチ送別会やってもらいました。


だけど、プチじゃなかった(笑)


5人いた。


だけど、その中でも本当にあたしの

送別目的できてくれたのは、

多分、2人か3人。


他は飲みたいだけだったと思う。

そんなこと考えちゃうあたしって
嫌らしいね。


でも女性同士での食事や飲みって
名目はどうであれ、
割り勘が鉄則だと思ってた。

でもご馳走になりました!
ちょっとした衝撃。

でもその飲み。

一言でいうなら、


うん、つまんなかった。


一番面白かったのは、
最後に一緒に帰った子が
『つまんなかった』って
言ったことが面白かった(笑)



いや、飲み自体はめっちゃ盛り上がってた。

うるさいくらい。


退職を決めた理由はいくつかあって、
そのうちの一つに
会社の体質もあった。



おごっている気質。
エリート意識が異常に強くて、
その中だけで生きている人々。


そんなところにうんざりしていた。


昨日いた子はみんな派遣。
なのにそのうんざりな気質で
溢れていた。


笑い話にする為に誰かを
嘲笑したりとか理解出来ない。


そんな彼女らの、
誰かを陥れて楽しむ感覚を
あたしはどうしても持てなくて。


んでそんなこと満載なわけで。


応援にひと押し。e_01.gif

| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

