123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-05-18 (Sun)
彼と逢う時、ネイルしています。
一応、それに合わせて伸ばすようにも努力しています。

自分でネイルしますが、あたしにはそういった才能がないようなので、いつもフレンチにしています。
ラメフレンチです。

彼に逢うのに合わせて、ネイルサロンに行ったこともあります。
あれってなにげに癒しになりますよね~。
女の子な自分ってちょっと楽しい♪

でも不精なあたしはきちんと手入れしないし、高いお金をかけてるのに長持ちできない・・・。
そのせいで足は遠のいていました。

ただそれは普通のネイルアートの場合で。


前の職場にも今の職場にも、カルジェルをやっている子が1人は必ずいるんです。
いつもいいな~といいながらその子の手を眺めたりしています。

でも眺めているだけじゃ、段々と我慢が出来なくなってきて・・・。
料金の安いところやカラーの揃っている所を探して、ついにやりにいくことを決心!

したのですが、その日に、もう爪が折れるとかレベルを超えて、剥がしてしまい断念。
夜には長かった他の9本も切ってしまいました。

でも一度、奮い立ってしまったあたしの気持ちはどうにも収まらず、モヤモヤモヤモヤ・・・。
翌日、友達が別に9本でも出来るんだよ~~~というので、衝撃を受けながらも、サロンに電話。

当日だし、予約も取れないんだろなーなんて思いながら、話していると、なんと取れてしまった。

ということで


カルジェル、初体験っ(*´ェ`*)


いやー。
楽しかった。
だってさ、施術(っていうの?)がおわって、カバンをゴソゴソやったって、傷とかつかないんだよ??
おねーさんにそう言われたんだけど、あたしの手つきは何するにもこわごわ(笑)

なんだか、ちんちくりんなあたしの手もとっても美しく見えるし(←相当自己満足)、それになんといっても爪が


プルツヤ(*´ェ`*)

もうね、あたしお店で大興奮。
ちょっとはしゃぎすぎな勢いだった。

さっそく彼に写メを送ってしまうあたし。
もともと彼はカルジェル(ネイル)にお金をかけることに理解を示さなくって、まぁ、大抵の男性にはそう思えると思うんだけど、例えば、アートすると1週間くらいしかもたないけど、アートと似たような値段で3~4週間もつんだよといってもイマイチそれがお得なのかどうか分からないらしく。

でも写メを見た彼が、

「おぉ~(´▽`*)
キレイじゃん。

柚菜がやるよりも。


ん??
今なんつった?
最後の一言すげー邪魔。
何より邪魔。
とにかく邪魔。

ま、でもあたし、このプルツヤでご機嫌だからそんな程度では怒らないけどね。

と・・・とにかく彼はカルジェルに対して理解を示してくれて、

柚菜がそこまでご機嫌になるならやる価値はあるし、そのなんだかプルツヤってやつも分かるような気がするし、癒しになってるし、柚菜がキレイでいるのもいいから、続ければ?

って言ってくれました。

というわけで、あたしこれから、カルジェラー(そんな言葉あんのかしら・・・?)です。




応援にひと押し。e_01.gif

スポンサーサイト
| ネイル | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

