123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-06-15 (Sun)
最近は自分の鬱憤をここで晴らしてばかりなので、少し彼とのコトを書きます!

じゃないとブログタイトルも変えないとだからね(笑)

(注:もう一ヶ月以上も前の話です)

先日のGW中は1泊2日だけれど、久しぶりに彼に逢って来ました♪

うちは結構うるさい家だったので
(↑今はあんまりあたしは悪いことをしないので分からないので、過去形で書いてます・・・。)

家を空ける時は、飲み会だといっています。

仕事帰りで飲みにいってそのまま友達の家で更に飲んだくれるということにしています。

なので!

出かけた当日は実は会社自体はGWスタート。
でも平日だったので、仕事と偽って、彼の元へ行きました。

彼に逢うのはまたまた約4ヶ月ぶり。

いつものあたし達は逢うことを目的にしてしまっているので、逢って何をするかっていうのを決めていない。
でも今回は珍しくデート内容が決まっていました。


今回の目的はっ!

それは動物園


彼のイメージにはやっぱり似合わないみたいで、
メッセ友にも想像つかないといわれた。

や。実際付き合っているあたしでさえ彼が楽しむ姿って想像なんか出来ないからね。

でもいいの。
デートらしいデートをしたいというのが希望だったから。
動物園やら水族館やらってやっぱり付き合い始めのカップルでも
クリアしちゃうコースでしょ?!

付き合って3年とか経過しちゃってるし、いまさらだけど。

一応、今回のデートの流れ(?)は・・・というと、
①サプライズでPCのモニターをもっていき、それを置きに家に戻る。
その間あたしは、普段彼が使っている駅や駅周辺の景色を堪能する。
②そして動物園へGO!
③ミナミでジーンズを見る!
④今回は飲みがメインなので、安いご飯屋さんへ。
⑤いきつけ?!のバーでのむ。

って感じで考えていた。


①のモニターなんだけど、あたしが使っていたもの。
でも新しいものを弟がくれたから、まだ使えるのにいらなくなってしまったモニターの話をしたら
彼が欲しいというので、あげることにした。

だけど、重いんだよ・・・。
しかも大きさもそれなりにあるもんだからゴロゴロバック?にも入れることは出来ないし。
だから宅配にしたいってあたしはずっといってたんだけど。
彼は出来ればすぐにでも欲しいみたいに言っていたの。
でも本当に重いからイヤだって散々言って当日はもっていかないっ!って
半ば起こった状態で言ってた。

だけど、彼がそれだけごり押しして言うんだから本当に欲しいんだろうと思って、
当日持って行くことにした。
結果、大荷物で新幹線に乗り込むことになった。

次回に続きます。

スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

