12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-02-17 (Sun)
みなさんは相方の異性関係(過去話)は聞きたい派ですか?
それとも聞きたくない派?

あたしはすっごく聞きたい!
結局それって今があるからなんだよね。
どんな話をきいても

『結局そんな彼を変えたのはあたし』

になるから全然平気。

だから本当はどんどん聞きたいのに、彼はあんまり話してくれない。
つまんない。

彼はそんなあたしにたいして、過去なんて過ぎた話。これからの話をしよう。

という。
だけど、あたし達のこれからなんて十分話してきたんだし、ある程度の理想や目標は必要だけれど、中身が伴って行かないような話なんて所詮ただの夢物語に過ぎないし・・・とあたしは超リアリスト。

とりあえず叶えられそうな目先の話といったら、次にあたし達が逢う時の話。

早くて4月かなー。
そして6月か7月には、彼があたしをもてなしてくれるそう。


ちょっとリッチ目なホテルでもいいし、コース料理でもいいし、金額設定してのプレゼントでもいいし、とにかくなんでも柚菜が希望することを言って。


そんな風に言われていたけど、やっと昨日になって思いついた。


レンタカーを借りて、一緒に海にいきたい。


そう言ったら、


安上がりな子だね。


とかえってきた(汗
今までどんな贅沢を好むと過ごしていたんだ・・・。
とまた過去話に触れるも、あっさりスルーされてしまった。
お金をかけることばっかりがもてなしになるとは限らないと思うんだ。
ココロが満たされてこそだと思うんだ。

だからあたしは海を希望したんだ。
今まで、いろんなシーンで海を見てきたけれど、彼と見る海っていうのはどんなんだろう。

とはいってもまだまだ先の話。


励みの押しボタン。e_01.gif




| 彼がだいすきっ! | COM(8) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

