123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-02-14 (Thu)
今日はバレンタインですね。
みなさま、素敵なバレンタインを過ごしているんでしょうか?

あたしは今回、何もしていません・・・。


というか仕事が忙しくて、目当てのチョコを買いにいけないんです。
会社からは遠い場所にあって、デパートとかにも店を出していないので。
そして風邪っぴきなんです。

2月の頭くらいに風邪を引いてしまったんです。
基本、ちょっとの風邪くらいでは病院にいきません。
でも今回は病院に行きました。

彼の祖母が亡くなったのを知った時の彼の言葉で、自分の為ではなく彼の為に行ったんです。
んで結果は風邪だったんですけど、咳がひどいので抗生物質を処方されました。
そして薬がなくなった頃にどうやら2度引き(そんな言葉あるのかしら??)してしまって、再び咳がひどい・・・。

そんな言い訳を重ね、今回はあげなくてごめんねと。

薄情な彼女でスイマセン・・・。

それからコメントを下さる方に報告というか。
最近なぜかこのブログにアダルト目的のコメントが多いのです。
いちいち削除&禁止をしているのですが、いたちごっこでおっつきません。
なので、コメントを承認制に致しました。
かわらずコメント頂けると嬉しいです(*´ェ`*)


それでは本編?を続きでどーぞ(笑)


励みの押しボタン。e_01.gif




あたし達の今の状態はスタートにも立てていないということは、0(ゼロ)地点以下だと思う。
そして今週の月曜から彼の仕事が始まったので、つまりそれは0へ向かってのスタート。

彼はいつも製造の仕事を選ぶんだけど、今回はそれも含め、研究開発らしい。
あたしからすれば、すごくやりがいのある仕事だと思う。

製造は、”作り上げる”仕事。
開発は、”作り出す”仕事。

製造だと決まったラインや工程があってそれに従ってやるもので、開発だとそれに至るまでの試行錯誤があり、ディスカッションがありで、あたしだったら後者を選びたい。

彼がそんな仕事についた。
それが嬉しい。

幸い、彼も仕事に対してとても前向きな姿勢でいる。
そうじゃなかったとしても今回は生半可な主張では辞めてもらいたくないけどね。

通勤ラッシュを経験したコトのない彼は、毎朝、憤慨している(笑)
あたしなんて毎朝身動きできない状態で、誰かに触れてないコトなんてないっつーのに。
彼の仕事っぷりがそのうち認められれば社員も夢じゃないみたいだから、その辺は頑張ってもらわねば!

んでも無理した結果あたしのようになっても困るので、彼らしさをうまく出していけば良い結果に繋がるんじゃないかなといっています。

さぁ、なにはともあれ、あたし達はまだまだこれからですっ!


スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(6) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

