12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-02-10 (Sun)
彼の祖母がこの前亡くなりました。
これで彼の祖父母で健在の方はいなくなったそうです。

そのときの彼の印象に残った言葉がありました。


おじいちゃんやおばあちゃんに柚菜を会わせてあげたかったな。


この言葉をきいてすごいなーと思いました。
あたしは家族や親族をあまり大切に思っていません。
それには過去に色々な背景があったからであって、あたしの本質が薄情なわけではないことを分かって欲しいんだけど(笑)

まぁとにかくあたしは家族に対する情が薄い。
だけど彼は違う。
とても愛情深い。
よく彼の口から”親孝行”という言葉が出る。
コレもすごいと思う。

歳があたしより彼のが下だけど、そんな部分はとても尊敬できる。
だからといって見習おうとも思ってないけど。

彼は自分の内側に入れた人は本当に大事にする。
あたしのこともそんな風に大事にしてくれている。
ずっとそうであってほしい。


励みの押しボタン。e_01.gif




| 彼がだいすきっ! | COM(6) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

