12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-02-09 (Sat)
派遣の担当者から電話をくるという話になっていたのは月曜日でした。

電話はなかった。
その直前まで彼と電話で話をしていたから繋がらなかったのかな・・・。

月曜当日あたしは会社を休んでいました。
風邪を引いてまして+喘息もあわさって、ひどい咳で夜も寝れなくて。

電話で話すのも結構しんどかったからよかったんだけど・・・なんて思いながら翌日出社した。

励みの押しボタン。e_01.gif


あれ??
なんか静か。
しかもなんだか雰囲気悪い。

少し経ってから他の派遣さんに聞いてみた。

どうやら営業担当さんが来てなにやら話をしていったらしい。

どういう風にかは分からないけど対応はしたみたいだった。


月曜に電話がなかった時点で、丁度良かったと実は思っていた。
相談窓口に電話した時点であたしの中のもやもやは大分収まっていたし、考えてみたら体調や精神的な面で結構休んでいるあたしが言えることでもないなと思ってしまったから。

自分の立場を考えてみたら種類は違えど、迷惑は迷惑だしと思ったらなんだか気持ちまで縮こまってしまった。

そんなことを考えていたのに、当日直接対応してしまうとは・・・。
どうせならもう少しきちんと話をしたかったな。

1つ不安なのが、営業さんを通さなかったことで、あるんだかわからない営業さんとの信頼の絆がないものとなってしまったらどうしよう・・・ってこと。

こういう考えももっと自分本位でいけたら出てこないのかな・・・とか少しまた自分を省みる。

しかし・・・あの静かな状態をみると自分が間違ったことはしていないのは分かってるんだけど、どうもやるせない。

複雑な思い。
うらはらなあたしがまた垣間見えてしまいました。

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

