12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-02-04 (Mon)
もうこのブログタイトル変更した方がいいのかも・・・(笑)
なにが だいすきっ。 なのかナゾな内容ばかり綴ってますね・・・。

最近はたぶん調子がいいです。
少なくとも前のように体が動けなくなるほどにはなっていません。
自分でコントロールすることが出来てきました。

ここで不満を吐き出しているのも効果のひとつかもと勝手に解釈してます。


励みの押しボタン。e_01.gif


あたしの起こした行動とは。

まず、派遣先の相談窓口のようなところに電話してみました。
そこは営業担当さんを介さなくても相談が出来るコールセンターで企業や自分の名前も伏せることが出来る。
(番号非通知ではかからなかったので、もしかしたら番号を控えられてるかもしれないけど。)

そこに名前を伏せて、今の胸のうちを話してみた。

①本来はあたしがいうべきことではなく、派遣先が言うことだと思っている。
②営業さんと話す時は大抵要望や不満を話すことが多いので、クレーマーだと思われたくない。
③真面目にやっている方が損をしている気になるのはおかしい。

要約するとこんなこんな感じの話。

話した結果は、

①企業側も見てみぬフリをする場合もある。ただそれにも限界があって、突然、その所属する派遣会社のスタッフを全員切られたケースもあった。
②内部事情は同じスタッフからしか分からないコトが多い為、①の例もあったから会社側としては感謝する内容だと思う。
③我慢されて突然やめるといわれるのも困ることだし、そう感じてしまうのもうなずける。

といってくださった。
そしてこのことに関して胸のうちを話すだけでは解決せず、いずれまた不満が溜まり③になってしまうのも困るので対応をしなければ。とも言われた。

思わぬ感謝とねぎらいの言葉をもらえたので、あたしも決心して名前や企業名を言った。

そして、月曜の夜に担当から電話が来て、改めて話をすることになりました。
| その他 | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

