123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-01-19 (Sat)
今回のあたしの心情について彼と突っ込んだ話をしました。
彼の見解はほぼ当たってる。



・・・と思う。


励ましてください。e_01.gif


いくら焦ったところであたし達はあたし達のペースで進めるしかないのは自分でも分かってる。

頭ではそう理解していても、あたしの今後は彼と歩みたいと思っている以上、周りが進めば取り残された気持ちになるし、そう感じる毎に早く前に進みたいと思ってしまう。
でも理解しているだけに彼に話すことも出来ず、溜め込むしかなかった。

だけど彼と突っ込んで話をしたことではっきりした。
あたしの鬱の原因の大半は彼にある。

彼が今、足踏み上でいることがあたしのモチベーションに繋がった。
口やかましく言いたくないけれど、頑張ろうよって思ってしまった。

彼はしばらく派遣の仕事しかしていない。
こんなんじゃ、厳しい両親に紹介なんて出来ない。
その話については以前、彼と話していた。
もちろん今の状態で、彼自身もいいと思っていない。

そして社員になるためにはまず派遣で当面の生活費を稼ぐと言った。
その辺は彼にも考えあるかと思ったので仕方ないなと考えることにした。

なのに、それを言ってから既に2社変わった。
最初は体に不調を訴えるような物を取り扱う仕事だったので、それはいいとする。
2社目は年末に辞めてしまった。
理由はつまんないから。

お金を貯める為の抱け煮働いているのにやり甲斐求めてどうするの?
紹介予定の仕事ならそれも分かるけど、別にそれでもない。

年明けから社員の仕事を探すのかと思いきやまた派遣だって。
がっかりした。
それでも目標に向かってるんdなからと考えることにした。
彼に任せようと。

そう考えたら、彼は風邪を引いて1週間を潰した。
治ったと思ったら今は病気になってしまった。
そして更に1週間が潰れた。

風邪や病気に関しては仕方がないことだと思う。
でもそれを言い訳がましくあたしに話すのは、彼はあたしが責めてると受け止めてのことなのかと思う。



| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

