12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-01-12 (Sat)
ココロノ闇について彼と話をしてみました。



励ましてください。e_01.gif


自分がまた鬱になりつつあることを。

木曜日は出社しました。
体調が悪いことが見て取れたようで上司が「体調が完全に戻ってから来てくれたらいいから。」といってくれました。

これが鬱病経験者で実は今なりかかっていると話したらクビになるかもしれませんね。
認知度が高まったとはいえ、所詮は派遣。
代わりなんて山ほどいるんですよね。
だから会社には話しませんでした。

彼に話した反応はというと・・・理解できないようでした。
彼のご家族で長い間鬱病と戦っている方がいて、当然のように彼は理解があるように思っていました。
全く接点がない人よりはそれでもまだ理解があるのかもしれない。

でもあたしにはそれが理解ある人の言動だとはとても思えないような言葉が返ってきました。

「自分だけが不幸だと思うな。」

そんなことを言われたんです。
正直、この人は駄目だと思ってしまったんです。

あたしを奮い立たせようとした言葉なのかとも考えましたが、彼からきたメールでそうじゃないと分かりました。
彼もストレスが溜まっていてひどい言い方をしたとありました。

その言葉でがっかりです。
彼は感情に任せてどんなひどいことでも言えてしまうんだ・・・。
すぐに謝ってきたけど、彼の言葉は本音だと思うんです。

ネットで知合って初めから遠距離っていうのはやっぱり無理があるのかな。
彼とあたしは合わないのかな。
彼と続けていける自信すらも揺らぎそうです。

| その他 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

