123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-01-08 (Tue)
新年1発めの暗い気持ちです。
伝染する場合もあります。
見ないことをオススメします。

励ましてください。e_01.gif


昨日が仕事初めだったんだけど、いっていません。
彼にはあたかも働いていたように話してあります。
会社の近くまでは行ったんですけど、急に出社する気分じゃなくなったんです。
そして今日も休んでしまいました。

大分前にあたしは鬱病を経験しました。
雰囲気から言ってどうやら今はその兆候にあるようです。
経験された方は分かるかと思いますが、体が自分の思いとは反して動けなくなるんです。
今日も体調が悪いわけではないのに(多少気持ち悪いとかありますが・・・)、ほとんど寝てすごしました。

仕事は楽しいし、時給も高いので頑張り甲斐があるのですが、でも体が動かないんです。
加えて、彼との今の状況が我慢できなくなってきました。
それにはやはり周りの方達がきちんと前に進めているからでもあり、また自分達がスタートラインすら立てていないからです。
それはあたし1人が焦っても仕方ないことで、彼にそれをぶつけたところで彼自身も体調を崩しているので、動きようにもないから。
それを分かっていても、あたしは彼にその気持ちをぶつけてしまいました。

彼は去年末に仕事を辞めて新しい仕事を探そうとしています。
あたしとしては彼にもうこっちに出てきて欲しい。
兵庫や大阪で働くよりも東京で働く方が、給料がいいからです。
その分、家賃とかは高いのかもしれないけどもそれを差っぴいてもこっちで働いている方がいいと思う。
彼は長男で、いずれこの家を継がなきゃならないといいます。
だからこっちで働くつもりはないようです。
どうせ共働きになるのだから、だったら東京で働いている方がお互い稼げると思うし、家のことだって妹さんがいるんだし、沢山稼げた分、送金したっていいんだし・・・とあたしは思うんです。
自分のことしか考えていないといわれてしまったらそれまでなんでしょうけど、今のあたしの精神状態だったら、どんなに仕事が楽しかろうと、どんなに給料がよかろうとも頑張れないのです。

読んでくださった方、どう思われますか。
あたしがワガママなんでしょうか。
頑張れないと思うのはただの怠けなんでしょうか。



スポンサーサイト
| その他 | COM(10) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

