12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-12-28 (Fri)
新しい仕事先、1ヵ月経ちました。
まえのとこが残業が全く無しだったのですっかり残業に慣れない体になっていました。

だけど今の会社は多い。
少し疲れてきました。
一応残業なしを希望したはずなんだけど…。
仕事自体は楽しいのですが、みてるものが細かい数字なので、21時過ぎてくるとおかしくなってきます(汗)

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;

ルミナリエを堪能した後、彼とデパートに行きました。

目的はペアリング第2弾!!!

クリスマスプレゼントとして贈りあおうと計画していたから。

そこでちょっとしたハプニング。
お目当のメーカーの売り場に向かっていたところ、柚菜が隠し持っている本命プレゼント(ダウン)のブランドショップが真横にある…。

彼がもしもショップに寄りたいって言ったらどうしようとドキドキ。
彼とそのショップについて話したこともあったし、万が一(幸いにも同じ色はなかったけど)ダウンに興味がいって値段をみてしまったら台無し。

なんて考えたのも全部取り越し苦労。

彼は寒さに参ってたようでした。

結局、お目当のリングはなかったので、神戸を離れることにした。

大阪に戻り、彼のご希望のレストランへ。

前回逢った時にも行ったんだけど、彼がそこの料理をいたく気に入っていたのとその時飲んでいたカクテルをどうしても飲みたいと。
それから店員さんの応対がとても素敵なんです。

気遣いというか心配りというか、そういったものがとても細やかで、そして笑顔。
その笑顔が薄っぺらくもないんです。
そういうのって大事ですよねー。

プラス照明が間接照明なので、柚菜の本来の目的であるプレゼント渡しに最適なんです!

というわけで駅からは不便ながらもそのお店に向かいました。


励みになりますe_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

