123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-12-26 (Wed)
彼と逢う前に美容院に行ったのですが…その時の仕上がりが気に入らなくて日曜日に直し扱いで行ってきました。
その結果、さらに収拾つかなくなってしまいました(泣)


゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

さてルミナリエ会場に向かうべく、ファミレスを出ました。

が!!
さっきよりも混んでる!!!
日も落ちて寒くなっていた。
やっぱりさっきダウンを渡すべきだったか…そんな考えがよぎった。

でも今回のプレゼントはちょっと自信あり(笑)

そうなるとシチュエーションにも多少はこだわりたい!
その為にもちっさな贈り物を先に渡して、

「もうちょっと待ってね」

なんて言ったわけだし。

彼は

もうちょっと=期間

だと思い込んでくれた(笑)

柚菜は

もうちょっと=時間

だったわけ。

だから柚菜も渡して喜ぶ顔を見たいのを我慢。
彼にも寒さは我慢してもらうことにした。

だけど会場にたどり着くまでまさに牛歩状態で1時間半かかると札が出ていた。

アーケードを通ってる間は良かったけど、ビル風が吹きすさぶところでは彼に渡してあげなかったことをちょっぴり後悔した。

そこでさらに

「もうちょっと待ってね…。」

それが彼には

『そんなプレゼントしかあげられない柚菜が自分を不甲斐ないと感じている』

ように受け取ったらしい。
図らずも作戦は功を奏した。
そんな感じで見たのがこれ↓

071215_194935[1]

(携帯でとったものなので色合いも違うしピンボケ風になってます^^;)

きれいで思わず息を飲んだ。
でも意外と見るものは少なかった(汗)
詳しく分からないけど、昔よりは規模が小さいのかな。

彼と見るイルミネーションはとっても素敵でした♪


励みになりますe_01.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

