12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-12-01 (Sat)
仕事を初めて1週間。
電車で単純計算したらそんなに遠くないのに、朝の通勤・通学満員電車のせいで、のろのろ運転。
近いのに遠い。
朝も早い。
そして慣れない環境で緊張。
仕事を理解する為に必死な柚菜。

そんなことが重なり、日々、ぐったりでした。
だって初日から残業。
つっても30分だけだけど。
次の日、1時間半。

それにも驚き。

でも2日目からなんだか仕事が楽しい。
自分でも不思議な感覚。
考えたりもしなくちゃいけないし、割りと自分のペースで仕事をさせてくれるし、なによりもやりがいもある。
それでいて前よりも時給がいい。

自分に驚き。


励みになります!e_01.gif


| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

