123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-11-24 (Sat)
嫉妬の他に喧嘩になったことというのは、何ごとにもムキになってしまう蒼の性格が原因だった。
襲撃にいけばその先でムキになってしまい、待たせている華栞のことなどお構いなしに何十分もひどい時には1時間単位になった。

一緒にいて少しでも絡まれればそれはそれでムキになり、また華栞の育て方についてもムキになった。
華栞は一緒にいる時くらいは穏やかに過ごして欲しかった。
それなので狩りにしても2人で行くことを好んだ。

蒼にはリアルの友達がいた。
ライリーという男友達でまた彼が問題をよく起こした。
女にだらしないというよりは女の人が側に居ないとダメな人だった。

そしてなぜかすぐリアルでも付き合うと言い出すのであった。

初めに付き合う形を取り、それから逢いに行く。
ヤり捨てのようにもなったりする。
でも直前までは当然幸せそうにしている。


やがてライリーは『ユナ』と親しくなり、恋人を組んだ。
『ユナ』は本当の名前も『由奈』と言った。

柚菜にはそれが羨ましかった。
蒼には『華栞』ではなく『柚菜』と呼んで欲しかったから。
たまにふざけて『柚菜ちゃん』と呼ばれることもあった。
どんな場合でもその時は嬉しかった。
でもやはり常に呼んで欲しい。

蒼だからこそ。



励みになりますe_01.gif



| 彼との出会い(´▽`*) | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

