123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-11-21 (Wed)
よかったーー 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ようやく仕事先が決まりました♪

仕事探しを始めて一番初めに来た仕事が柚菜の中では第一希望だったんです。
だけど派遣会社の対応が遅く、面接する前に他社で決まったってことでした。
(当然、自社の責任にはしたくないから「社員での対応になった」というのが建前でしたけど。ずるいよね・・・w)

ところが昨日になってその企業さんから派遣会社の営業さんあてに連絡が入り、本日急遽面接してきました。

その面接がいままでになく長い!
1時間半くらいかかった。
もちろん会社内もみせてくれたりしたからなんだけど。

その派遣会社の営業さんもなかなかのやり手、そして企業ともよい付合いが出来ているらしく、柚菜の時給を吊り上げてくれた!
そして今日さらにまた吊り上げようとしている!!

お蔭でなかなかいい金額になりそうです(´▽`*)

お金の面だけでなくとてもやりがいがありそう。

彼も当然喜んでくれました。
だけど急に、

「柚菜を外に出したくない・・・。」

と言い出しました。
子供じゃないんだから・・・。
大事に想ってくれるのはありがたいんですけど、外に出るからって浮気するわけじゃないのに。
彼はとってもヤキモチ焼きなのでそういうことも嫌みたい。
それからきっと仕事をしてなかった時の柚菜の穏やかさが好きだったんでしょうね。
これから仕事が始まって柚菜がどう変わっていくのかも彼にとっては不安だったりするのかな。

でも大丈夫だよぉ。
あなたとの将来の為に働くんだからねっ。


励みになりますe_01.gif

| その他 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

