12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-11-05 (Mon)
「企業側が後ろ向きでして。」

第一声がこれだった。
というのも、柚菜は派遣社員として働いているのですが、来月が更新なので、その申し入れの結果。

柚菜は今回、継続といっていたんだけど、どうやら柚菜の雇用責任者が柚菜を気に入らないご様子で今の現場が11月末までとなりました。

先日の記事で柚菜も気に入らない旨をさらけ出していたのだけど、それが結果となって現れました。

正直な気持ちとして、残念。

結構、仕事振り褒められていたのに、結局は人となりで判断されたわけ。
その直接の責任者とはうまくやっていくことは出来なかったんだけど、実質的にお手伝いしていた方にはとても可愛がっていただいていて、責任者に辞めさせられるかもしれないという話をしたときには出来ればそんなコトはあたしがさせないと言いたいけれど、最終的に権限をもっていないから・・・といわれたくらい。
その方にも仕事振りを褒めていただいて、今までは任せられなかった仕事もお願いできることになったっと打ち明けてくださった。
それから、喫煙コーナーで仲良くなった方にも、まさに今日、「ねぇ、長く続けるよね?辞めちゃわないよね??」と聞かれてたくらいなのに・・・。

その方達に申し訳ない。
4ヶ月ちょいだけどそれでもその方達のお蔭で頑張れたので、なんだかそれが寂しい。

明日・・・なんて話そう・・・。


応援クリックよろしくですwe_01.gif



| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

