12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-05-28 (Sat)
ぃゃぃゃ・・・本日、お疲れです(´Д`;)
仕事でトラブりまして・・・解決したからよかったものの久々、真剣に仕事をしました(ぇ
んで、それが結構ストレスだったのかどうか分からないけど、色んなところがかゆくなりまして・・・最初、顔がかゆかったんですね。
それが飛び火して腕やら足やら背中やら・・・。
ブツブツできてないからじんましんではなさそう・・・。
とすると突然すぎるから、たぶんストレス、きっとストレス。

元々、人よりストレスによるダメージが大きいのかどうか分からないけど、過去に原因不明って理由付けられる病気になったりしましたね~。
胃炎、十二指腸潰瘍から始まり、突発性難聴、自律神経失調症・・・etc
ぃゃぁ、ほかに検査しても原因不明っつ~のもありましたよ。
なんてかね・・・病院ってね、思ったんですけど、原因が分からないと、

『ストレスですね!』

とか

『疲れてるんですよ!』

とかいうわけ。
ストレスって言われてしまうと、人間誰でも感じないわけないものなんで、
あぁそぅなんかな~って思ってしまうという・・・なんて便利な言葉なんだw

そして極めつけは鬱・・・。
鬱による不眠症、偏頭痛・・・。
今はどれもこれも治ってるはず。
やっぱり鬱はしんどかったですね~。
人間関係苦手なんすよ・・・(´Д`;)
考え込んでしまうんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
性分なんで・・・。




さてさて、うちにはいい加減いい歳なのに門限がありまして・・・
まぁ、日付が変わらないうちに帰ってらっしゃいってコトなんですけど、
イイ子ちゃんのふりしてるんで守ってます。
ただ、親が旅行とかで家を空けてるときは、もちろん!!!遊びたいわけですよ!!!

んでね~、親が旅行いくんですよ。
日曜の夜から火曜の夜まで。

ん~なにして遊ぼうかな~(´▽`*)

っていいたいところだけど・・・、聞いたのが今日なのよっ!!
おっせ~よ。
もっと早く言えよ・・・。
いまから予定なんて決められない(´Д`;)
もっと早く分かってたから、遠恋してる彼に言って、逢いにいけたかもなのに。
つってもね・・・・・・・・・・・・・・・、

お金に余裕がない
使える有休がない

そんなこんなでいかれません。
って柚菜の管理(?)が悪いんだわ。
ごめんね・・・、いかれないわ・・・。

いつも

『親、いつ旅行行くの?』

ってきかれてて、

『そのうちだよ~。』

なんて答えてて・・・実は今回で棒に振ってるのは2度目ですよ・・・。1回は彼の都合で・・そんときも突然そんな話になったもんだからダメで、今回は柚菜の都合で・・。

あー残念。


1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

