123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-10-25 (Thu)
日曜に飼っている猫のうち1匹が家出をしてしまっていたんです。
それが今日ようやく捕まえました。

今は風邪を引いています。
家出されていた当日は寝込んでいたんです。
でも大切な家族がそんな状態なのに寝込んでるわけにもいかず、重たい体を起こして探しに行きました。
風邪で会社を休んでも、その子を探すことはやめませんでした。

彼にも随分八つ当たりをしたと思います。
それでも根気よく柚菜に付き合ってくれました。
柚菜が自分の体を心配しないもんだから代わりにって言うのもおかしいけれど、彼がとても心配してくれたんです。
当然、柚菜の耳にはそんな言葉は届きません。
だからたった4日の間に随分喧嘩もしました。
彼もちょっとした事情でとてもナーバスになっている時期なのに・・・。

自分が必死だったので感謝の気持ちを持つことが出来なかったんです。
つくづく心が狭いんだなー・・・と反省。

それにしてもネコが戻ってくれてよかった。
なんだかちょっぴり野生化していたんですが、一生懸命名前を呼んで思い出してくれたのか、こちらに反応を示したんです。
心を十分に通わせていたと思っていたのに、寂しかったという気持ちもありますが・・・。
今は疲れて眠っています。
本当によかった。

おかえりなさいって寝てるネコにささやきました。
あと彼に感謝の気持ちを伝えないとね♪


応援クリックよろしくですwe_01.gif







| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

