123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-09-09 (Sun)
ここ最近書いてる記事は実はタイムリーなものではありません。
そして柚菜の態度を硬化させてから1週間が経ちました。

そろそろ彼は限界かもしれません。
とても寂しがっている。

柚菜はというと・・・やっぱり慣れてしまった為にあまり自分の感情が出てきません。
常に言葉を飲み込んでいる状態です。

でもわざとやっているわけではありません。
なんだか自分が分からなくなってしまいました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

