123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-08-26 (Sun)
最近、少し精神状態が思わしくありません。
気が滅入ったり、体が動かなくなったり・・・。
そのせいで彼にもひどい対応をしてしまったり・・・。

でも彼はそんなに柚菜をめげずに相手をしてくれています。
すごいなーと思う。
たぶん逆の立場に立たされたらきっと面倒だなって思うかもしくは腹を立てていずれにせよ彼のコトを放置してしまいそうな気がする。

ここに感謝の気持ちを彼に。

アリガトゥ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

さてこの前、電話していた時のコト。

いつも柚菜は彼が起きていればなんだけど、地元の駅に着いたら自宅につくまでの間、彼に電話する。


「もしもーーーし」


「おう。柚菜かー。今ついたんか?」


「柚菜なんか??柚菜やろっっ!!」


はっっΣ(゚□゚*?


今のおかーさんだよね?酔ってるの?(小声)


「代われ代われって鬱陶しいねん・・・。柚菜、喋るか??」


もちろんそのやり取りもおかーさんには聞こえてるハズ・・・。
だと思うと断るわけにはいかないじゃないですかーーーっΣ(´Д`lll)

というわけで。


「柚菜ちゃーん。こんばんわー。はじめましてー。」


「こんばんわー。○○さんにはいつもお世話になっています柚菜ですー。」


「あーはじめましてじゃないねぇ。前に話したことあったもんねー。今帰りー?大変やねぇ。」


人の話聞いてねぇ・・・。


そこで彼が電話を取り上げてくれたので、彼と話した。
自宅に着いたので電話きった。

それから2時間後。

また彼に電話する。
すると今度は勝手におかーさんに代わられてしまった。
そして柚菜のことを好きだといってくれる。
弟さんの奥さんのコトを嫌いやーってなぜか柚菜に公言する・・・。
おかーさんにお会いしたこともないのに、なぜ好いてくれるのかという疑問をぶつけると、


「電話で分かんねんー。今帰りやろー。大変やなぁ。」

おかーさん・・・柚菜は2~3時間かけて自宅に戻るのですか・・・。
大阪にいけてしまいますよ。

そこでまた彼が電話を取り返す。

はぁ・・・疲れたΣ(´Д`lll)

でも正直好きって言ってくれたのは嬉しいです。
近いうちに彼宅にお邪魔して一緒に飲みましょうと約束なんてしっちゃったりして。


応援クリックよろしくですwe_01.gif








| その他 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

