12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-10-20 (Thu)
男女の友情ってありだと思う?
柚菜はないと思ってます。
だってさ、隠してるだけであってどっちかが絶対好きだって。
くくりとしてはもちろん友達ってなるのかもしれないけど、
でも友情っては公言しません。
もちろん柚菜にも仲いい男の人いるよ~。
でも友達として好きかどうかっていったら、どうでもいい部類w
大事かって言ったら、全然そんなことないw(申し訳ないけど・・・w

柚菜の友達が、柚菜の会社の男の子と付き合ってるんです。
っていうか友達が元同じ会社で働いてたんだけど、退職しただけなんだけど、
んで柚菜は2人ともと仲良くって。
彼氏の方があんまり彼女をめっちゃ好き!!っていうわけじゃなく、
なんとなく付き合ってて、もちろん結婚したくない、ただ周りの女の子と比べて
多少好き?ってくらいみたいなのよ。
柚菜的にはやっぱり彼女には幸せでいてほしいから、彼女のコトを考えると
新しい人をみつけて結婚を見据えて付き合ってってほしいと思うのね。
でも彼女の方は彼にすっかり依存しちゃってるのよ・・・。
昨日、彼の方に彼女のコトどんくらい好きなの?ってきいてみたんですよ。

・・・柚菜を好きなくらい好き。

はぁ???????????!!!!
オマエしねよ!

その後、いや・・・違うな。それよりももちょっと彼女のコト、好きだ。

は???????
オマエしねよ!

彼の方も彼女のコト、対して好きじゃないってのは知ってるけど、
友達の柚菜と比べて、毛が生えてる程度とか・・・って。
ありえないよね~~~。

ま、なにを言われようと、彼一筋だし(´艸`*)
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif

| こんなコトもあったわねー | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

