12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-07-31 (Tue)
今日は彼は飲み会。

昨日の電話で行きたくないんだけどなーといって、飲み会について話があった。
普段の彼は会社の付合いにはめったに参加しないっぽい。
今回の飲みはどうやら会社の公的な飲みではなく有志でやる飲みのよう。
有志でやる飲み会に数回だけ参加したことがあった彼。
でもその飲み会の席に女性はいつもいなかった。
だから快く「いってらっしゃい」が言えた。

だけど今日の飲み会は女性もいる。
昨日の時点では面倒だから行く気はないと言っていた。

女の子がいる飲みなんて彼からしたらまず珍しいんだし、柚菜だって行ってるんだし、反対することもなくむしろ行きなよと勧めていた。

でも今日になってメールが来て、

「断れなかったから。行くことになってしまったから、軽く顔出したら帰るからその時電話するね。」

だって。

そこで自分の気付いちゃった。
彼が絶対に行くって言わないって安心して勧めていたんだ。
女の子がいるから本当は心配で、自分は飲み会に顔を出すもんだから彼には駄目だって言えるわけもないからだから勧めていたみたい。

軽く顔出すって言ったってもう2時間も行ってることになる。
全然、『軽く』なんてもんじゃないよねー。

でも、この気持ちは感情は出しちゃ駄目なんだ。
だってそしたら柚菜も自粛しないといけなくなるから。

打算的な柚菜・・・。

だってなんか彼の話を聞いてると、今日の飲み会にいる女の子ってどうやら彼に気があるっぽいんだもん。
彼はにぶいからさ、

「オレは柚菜という彼女がいて大好きだってコトも言ってあるから大丈夫なんだよ。」

とかって言うんだけど、今時彼女いるから諦めるなんてしおらしい子いると思うー?
彼女いるからって恋心持ってるのとはまた別な話じゃない?

なんてことすらも言えない・・・。
とにかく早く帰ってきてくれないと安心できないよ。
柚菜には寛大さすら持ち合わせてない。
彼が普段、どんな気持ちで柚菜を送り出していたのかようやっとわかったわ・・・。


柚菜ってば余裕ないなぁ・・・we_01.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

