12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-07-30 (Mon)
海に住む一般人もいます。
雪見もそのつもりでした。
そして毎日繰り返される陸人の襲撃。
雪見達、海人は仲間以外は全てが攻撃対象。
陸人は、PKとして活動する海人が攻撃対象。
一般人からみれば海は悪で陸は善です。

雪見がPKとして活動するようになったのは理由があります。

襲撃で恋人と関係にある彼が倒された時に、回復したから、陸人にPKと判断されたのでした。
攻撃もされたしアイテムも取られました。
雪見からすれば善と思われていた陸人に襲われたのです。
結果的にPKにさせられたのでした。


*・。゜・:・゜。・*・。゜・:・゜。・*・。゜・:・゜。・*・。゜・:・゜。・*・。゜・:・゜。・*


陸人の彼が『MPK』すると言う…。
当然、役割からするとそれは雪見の台詞でないと立場的にまずいはず…。

「そーいうのは雪見の役割でしょw」

とだけ言った。

そこで起きるMくんw


そんなやり取りでさえKくんの仲間によって報告され、Kくんから1:1で中傷等を受けるのでした。

掲示板の一つで伝言板を利用するにも蒼にはあだ名のようもので書いたこともありました。
基本的に雪見は伝言板は利用しませんでした。
利用しても用件のみ。
PKだった為に余計な詮索ややっかみをくらうからでした。
蒼は当時、柚菜とは勤務時間帯が違ったのでどうしてもなにか伝えたいならば掲示板を利用するほかなかったのです。

そして蒼が体調を崩した。
そのことを掲示板に書いたのでした。
仲間うちで同じ状況でもそんなことしたことなかった。
でも蒼には伝言を残した。
異性としてではないけど、でも柚菜も好意を持っていたんだと思う。


その伝言がきっかけになったのかは分からないけどもその直後に事態はより最悪な方向へと向かった。





応援クリックよろしくですwe_01.gif



| 彼との出会い(´▽`*) | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

