12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-07-27 (Fri)
な自分です。

珍しく風邪を引きました。
そして今日はお休み。

本当は仕事を始めてまだ2週間目なんだから風邪なんて引いてる場合じゃないし、風邪を引いたとしても休んでいる場合でもないんだけどなー。
なのに、鼻と咳の両方でて熱も出てる。
せめてどっちかにしてよって思うんだけどΣ(´Д`lll)

風邪引いてもあんまり声が変わるってコトなかったんだけど、さすがにダブルパンチではそうもいかず、木曜日は、途中で帰りなさいと強制送還。
金曜も休みなさいと言われ、お言葉に甘えることにした。

今の仕事場では柚菜なりに一生懸命やっている。
今までは割りとだらけていたし、上の方だったから指示したりすることもあった。
でも今度は全くの下っ端。

下っ端もなかなかいいもんだなーって思ったりもする。
だってせっかくの学ぶチャンスだもんね。

1人気難しい人いるみたいんだけど、どうやら柚菜のこと気に入ってくれているらしく、とても親切。
よくブスっ面でそっぽを向いたまま話したりするらしいんだけど、柚菜が話しかけた時はきちんとこちらを向いてくれるし、笑顔も見せてくれる。
尚、頑張らねばって思う。
その矢先に風邪。

情けない。

やっぱり緊張とストレスと疲れがいっぺんにきちゃったんだろうなー。



応援クリックよろしくですwe_01.gif



| その他 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

