123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-07-25 (Wed)
今月贈り物3度目でした。

実は和風ハイビスカスシャツを贈った前にもう1つあったのを忘れていましたΣ(゚□゚*

それを買ったのは彼とデート後の翌日。
就職祝いということで急遽逢う為に予定を空けてくれた彼の為に、何か軽くお礼が出来ないかなーなんて考えながらお店をふらふらしていたらなにやら特設会場のようなところで違った雰囲気の店員さんがいる。

おっっっ


と思いつつ、近付く。


見た瞬間に彼に電話Σ(゚□゚*


柚菜の憧れのハワイアンジュエリー


お花モチーフが好きな柚菜にとってプルメリアやハイビスカスにくいつかなわけないっっ(´▽`*)

なーのーにーーっっ
彼ったら電話に出ないっ
アホみたいに鳴らしても駄目。

なので、店員さんには取り置きをお願いして一旦外に出て、コーヒーショップで彼が電話に出るまでの間の時間を潰すことにした。

なんで柚菜が彼に電話してるのかというと、

彼は前からペアのネックレスを欲しがっていた。
そのハワジュのお店はたまたま特設に出展していただけで、普段からそういった営業スタイルなので、決まった場所に店舗を構えているワケではないという話もあった。
そして柚菜がおソロにするのにいいなーって思ったのは、ペンダントトップも個別に売っていたから。
プルメリアと透かし彫りのキューブの形のものを合わせるととっても可愛かった。
でもだいぶレディライクかなって思ったのでそれも彼に欲しいかどうか聞きたかった。
それから、ペンダントトップだけを買うには当然、ネックレスのチェーンがあることが前提。
それも聞かないといけなかった。

時間を潰すこと45分弱。
ようやく電話がなって、彼と話しながらお店へ向かう・・・。

そうしておそろいのネックレスが2度目の贈り物になったのでした(´▽`*)


彼はチェーンも持ってなかったのでそれも買う羽目にΣ(´Д`lll)we_01.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

