12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-07-19 (Thu)
14.15日で彼に逢って来ました。
それを逃すと、10月になってしまうので、チャンスとばかりに逢う日の2日前に決めました。
連休があったのでホテルを取るのも大変だったし、新幹線も当日駅でチケットを買ったので、何本かやり過ごしたし・・・。

でも逢えてよかった。
それでなくても前回逢ってから2ヶ月弱たってる。
もし今回逢えなかったら4ヶ月半たつことになってしまうから。

久しぶりに再会したのにも関わらず、あんまり久しぶりーーーって感じにならなかった。
ってことは普段、柚菜は寂しくないのかなって思ったりもする。
でもなんとなく、こんなペースになれちゃっているんだろうなって思う。
そうじゃないと逆に悲しくってやってられないと思うからこんくらいで丁度いいのかなって思う。

当日は台風。
でもそんなのはお構いなし。
あぁ、もちろんせっかく彼の為におしゃれしたのにそれが雨や風のせいでぐだぐだになるのには悲しかったけど。
傘を二つ差しながらも手は繋ぐ。
柚菜は基本的に歩く時はいつも手を繋ぐから。

今回逢ったのには目的があった。
柚菜の携帯を彼の名義にすること。
それは通話料金の関係なんだけど、名義変更するのには現地で手続きする方が話が早いのだろうからということと、そしてそれに伴い、機種変更すること。
それが柚菜の計画通りに全てうまく行って彼も柚菜もご機嫌。
そしてそれが済んだら、柚菜が食事券を持っていたので、関西にもそのお店があることは確認してあったので、そこでお食事。

柚菜も彼も喫煙者なんだけど、そのお店は全席禁煙。
お酒も飲むことだし、大丈夫なんだろうかって思っていたけど、彼はそんなことよりもお料理のうまさにご機嫌で♪
食事券のお蔭でたらふく食べたのにちょっとの支払いで済んだ。

お酒好きの柚菜には、アルコールはかなり遠慮して飲んでいたから、ホテルに一度チェックインした後、近くのスーパーに行って買い込み、再度飲みなおし。

ビジネスホテルなんだけど、お風呂が意外と広かったし、立地も最高。
夜景もそれなり。
セミダブルの部屋なんだけど、あのベットは普通のダブルくらいの広さだった。
そして柚菜がホテルで一番、重要視するのが、部屋の窓が開くかどうか。
閉所恐怖症じゃないと思うんだけど、確実に閉塞恐怖症だと思う。
なんか風の動いていないところって嫌い。
たとえ、部屋に個別空調がついてようと、窓が開かないととても不安になる。
んで今回の選んだホテルも窓は開いた。
いつも決まっているところでホテル取っているんだけど、今回は時間と連休の絡みで取れなくて、いつもと全然違うところだけど思わぬ拾い物をしたって感じ。

飲みなおしに買ったお酒はボトルのお酒。
それをソーダで割る。
柚菜が大半を飲んだ。
そしていい感じに酔っ払ったところで彼が小腹が空いたというから、また手を繋いで夜の散歩兼食料調達。
結局はたこ焼き屋さんで買って部屋で食べた。

今回は何もかもが満足♪
こんな風に彼と普段を過ごせたらとっても素敵だろうなー♪


応援クリックよろしくですwe_01.gif


スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(10) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。