123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-10-18 (Tue)
会社で柚菜は『辛口の女性』といわれてるらしいです・・・。
つまりは毒舌ってコトですね・・・w
さばけてると言われてまして・・・誰にでも分け隔てないんですけど、年代によって見方が様々です。
男性らの見方なんですけど、年配の方には、親しみやすいといわれ、同年代には同性の友達のような扱いを受け、年下には怖いといわれます・・・(´-`;)

ま~なんていうか・・・、女性として扱われたい!
そんな願望は特に持ってなかったはずなんですけど、
心の奥底であったコト発覚しましたw

というのも、彼から女性として扱われたというようなコトあったんですよ~フフ('-'*)
そんなわけで彼といい感じです(´艸`*)

なんかやっぱり慣れてないせいかとっても嬉しかったし、
彼のコト、カッコいいな~~とかって思ってしまいましたw


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

本日、会社全体で飲み会でした。
イロイロな方と話をして、そして帰りは送ってもらったんです。

柚菜、酔うとなぜか海に行きたくなります。
もちろん今日もいきたいな~~って思いました。
でも我慢・・・。
だって男の人と2人で海行ったという状況って・・・やっぱり、ウワキに
なるでしょ??
どっからがウワキ?って話になっちゃうとはっきりとした線ってないけど、
柚菜的には、立場を自分に置き換えて、されたらイヤだな~って思った時点でOUT!だとw
そんなわけで、逆の立場になって彼が女のコと2人で海に行ったなんて考えて・・・、

泣いちゃうかも・・・。

そぅ思ったので、海行きたいなんて口にもしませんでしたよ。

家までの間、あ~なんで彼は柚菜の近くにいないんだろぅ・・・って
思ってた。
遠恋ってそゆ瞬間、スゴイ寂しくなるね(・ェ・、)
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

