123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-07-18 (Wed)
なにが??って働く先です。
あーーーよかったぁーー。
今週から働いています♪

実際、不安でした。
普通のおやすみだったら喜んで満喫したり、怠惰に過ごしたりすると思うんだけど、そうじゃなかったから焦りがとても強かった。
もちろん怠惰には過ごしていたけど、それでも満喫はできなかった。

普通に就職しようと思ったらもっと大変だとは思うけど、派遣スタッフで就業でもやっぱり大変だと思った。
面接って形はとらないと説明は受けてたんだけど、それはあくまでも建前であって、実際はどう考えても面接形式で・・・。
誰でもそうだとは思うんだけど、面接って異常に緊張する・・・。

周りからは流暢に喋れてるように見えてるんだろうけど、柚菜的にはしどろもどろ。
大体、自分をアピールするなんて難しいんだよぅ。

でもどうにかこうにか、決まりました。
大手ばかり狙ってたんだけど、妥協した方がいいのだろうか・・・って悩んで、柚菜なんて駄目なんだ・・・って落ち込んだところで決まった。

通勤に掛かる時間は1時間半弱。
今まで通っていたところは、35分程度。
まずは早起きに慣れることと、通勤に慣れることから始めないと・・・。

応援クリックよろしくですwe_01.gif

| その他 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

