12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-07-11 (Wed)
なぜなのでしょう・・・。
もちろん最初の頃はそりゃーもー電話でラブラブというか、あんたやばいよ級なラブトークだったのですが、今はそれが出来ない。

彼はもちろん前と変わらなく愛情表現をしてくれる。
とてもありがたいことなんだけど、柚菜はそれと対等な表現が出来ない。
でも勘違いしないでください!
柚菜だって彼のコト、昔と変わらず大好き。

これは柚菜の素直じゃない性格が災いしているだけのこと。
それを正当化するために、

「柚菜が言葉に出して好きだの愛してるだのって言うのは確認作業なわけ。
今は2人の気持ちなんて確立しているわけだし、わざわざ確認する必要がなくなったから、柚菜も安心していられるわけ。」

なんて言ってる。

実際はそうじゃないことくらい分かってる。
どんな状態であれ、愛情表現するのは大事なことだと思う。

なのに出来ない・・・。

こまったもんだ。

応援クリックよろしくですwe_01.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

