12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-07-05 (Thu)
さてさて、退職してからと言うもの、堕落しております。
昼夜逆転してみたりただただ寝腐ってみたり。
女ざかり(?)がそんなことでいいのか・・・?という感じですね。

でも、柚菜だってなにもしていないわけじゃない。
毎日働いてきていたものだから、ふってわいた休暇に対して抵抗を感じます。
自分で望んでとった休暇なら、あれこれ予定を立てて満喫するんですが、望んだ結果じゃないので焦りばかりがつもる・・・。

今の派遣会社に見切りをつけ、新しいところに登録しました。
そこの会社はなかなかのやり手。
登録した当日からもう、こういった企業は?とお伺いがくる。
それが希望じゃなくても他のもがんがんくる。

柚菜は今の会社から外を経験したことがないので、少々不安。
だけどもこんな状態を続けているのでは、彼と同棲どころか逢うことですらままならない。
だから頑張るしかないわけ。

お互い貯金して暮らし始めることが目的だったから、それでいったら目標金額及び柚菜の方の諸雑務を考えるとどんなに多く見積もっても2年ってとこだった。
だから所属していた会社であとはのらりくらりと働かせてもらうつもりだった。
でも今考えると、長くいたから友人知人も多くて、業務内容もほぼ把握できててこういった機会でもない限り、なかなか離れがたかったと思う。
そう考えることにした。
そして新しいところで気負わず1~2年働かせてもらって十分な貯金を貯めるぞと。
だからこんな風にだらだら過ごしているつもりはない。
この状態が続くと、今現在は失業保険を受けてないし、したがって無収入。
彼に逢えるのはいつになることやら・・・。
柚菜が行く分までの交通費を出してもらうなんてちょっとあまりにもおんぶしすぎだから、今すぐに働けたとしてももろもろの関係で、逢えるのはもしかしたら10月までないかもしれない・・・。
そんなのはさすがに寂しい。
頑張らねば!

応援クリックよろしくですwe_01.gif

| その他 | COM(7) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

