12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-06-28 (Thu)
です。
今は引継ぎで忙しい。
そして、数多の飲み会。
(ありがたいことに色々と誘ってくださる^^)
その合間を縫ってフィットネス。
・・・まったく。
痩せる為に行ってるはずなのに、現状太っても大丈夫なように運動してるとしか思えない。
おおやけに送別会をしなくてもいいっていったせいで個別にやっていただくのが増えるなんて誰も思わないじゃないですか・・・。
一体いつまで続くんだろう。
もう既に5回飲み会があった。
そしてまだある・・・。
とても嬉しいことです。
でも・・・体重計が怖いです・・・Σ(´Д`lll)

自分で言っちゃうのもなんだけど!
意外と慕われていました。感謝です(´▽`*)




今日はフィットネスクラブに入会した時に頂いた食事券を使ってきました。
柚菜と会社の同僚で入会してるので3,000円券を2枚持っていたので、計6,000円。
日ごろの感謝とご愛顧を込めて、お世話になっているそれまた同僚1人+そのちびちゃんをご招待の4名でのお食事。

楽しかったーー(´ー`*)

柚菜が会社を辞めるのは、自分で辞めますって言った時だと思ってた。
だからリストラが決定した時にはとてもショックでした。
裏切られた気持ちでした。
当然、柚菜はその憤りを周りの人間に話します。
たぶんそんな機会がない限りは、周りの方の柚菜に対する考えに触れることはなかったと思う。
自分がそんなに慕われていたなんて知るチャンスがなかったと思う。
そして会社の対応がこんなにもひどいものだなんて考える余地もなかったと思う。
だから『よし』とすることにした。

ご招待した方から頂き物をしました。
彼女は栄養士の資格を持っている方で、フィットネスに通いだしたことや柚菜の好みを考慮して、高い梅干を頂いた。
ふっくら梅干。(いや・・・そんな商品名じゃないですけど^^;)

「高い梅干は自分でなんて買わないでしょ。
疲れを取るのにもいいし。
柚菜ちゃんは前にふっくら梅干に恋焦がれていたでしょw」

彼女らしい。
そして+α

それは二つの写真立て。写真付の。
彼女と彼女のだんな様がそれぞれ撮った風景写真。

柚菜が初めてその写真と出会ったのは、彼女らの自宅。
初めて彼女のご自宅で料理を振舞って頂き、のんだときにそれを目にした。
とても気に入り、大絶賛した。
譲っていただけないかとも言ってみたが、ネガがないからと言って断られたその2枚の写真だった。
今の技術でネガがなくとも写真があれば、同じ写真を作れるらしく、それを利用したとのコトだった。
覚えていてくれたんだ。

帰ってから早速飾らせていただいた。

柚菜の好みで且つとても彼女らしい贈り物。
きっと何日か前から考えていたんだろうな。

どうもありがとう。

本当はここにのっけてみなさんにも是非見ていただきたいんだけど・・・万が一のコトを考えて残念だけど・・・。



応援クリックよろしくですwe_01.gif





| その他 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

