123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-06-19 (Tue)
さよなら、あたし。
ということで、プチ送別会をやってきました♪

あっ、もちろん、柚菜だけがそう思ってるw
だって柚菜が企画なんだもん。
自分で自分の送別会なんて企画しないし、仮にそんなことになったとしても、厚かましくご馳走になんてなれない。
ってわけで、柚菜の中での送別会ではあるもののみんなにとっては飲み会。

当日、無理矢理コース予約。
さすがチェーン店、牛角。融通がきく。

んで、なぜ牛角を選んだかというと!
牛角の豆腐料理が好きなんです(→㉨←)♡

違う場所、3店舗の豆腐料理を試してみたんですが、サイドメニュー扱いだからなのでしょうか、店によってアレンジの仕方が違う。
でもどこのもおいしいの(´艸`*)

そんなわけで、飲み会スタート!!

柚菜としてはこじんまりやりたかったのに、全部で8名+ちびちゃん1名。
通された部屋はその人数ではぎっちぎちΣ(´Д`lll)

そして料理が運ばれてくる。

いいねー。どんどんくるよー。

なんて喜びの声。
ではがんがん焼いていきましょー(゚Д゚*)b

焼く。あぶる。

あれ?
まだ運ばれてくる。
席だけでなくテーブルの上もぎっちぎち・・・。
もう、置けない。
食え食えー・・・。

げふっΣ(´Д`lll)

そんなこんなで慌しい。
でも楽しかった♪
たまにはいい(●´・д)ネー♪(д・`●)

柚菜はジムにも通い始めてるから、割りと怖いもんなしw
それに、この三日間、特別油物を食べてなかったから、体がなんかカスカスしてる感じがしたから丁度よかった。

ひどい子なんて帰って体重量ったら+1.5㌔増だったらしいw


応援クリックよろしくですwe_01.gif

| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

