123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-10-15 (Sat)
なんだか疲れてます。
そんな時、柚菜は人に優しくなります。

電車降りたら、そこに目の見えない方がいらっしゃいました。
その方に声をかけ、一緒に改札までいきました。
「一緒に改札まで行きましょう。
 腕をつかんでください。
 手すりの側がいいですか?
 歩調は早くないですか?」
そんな手助けはしたコトないんですけど、いろいろ気になるコト、
心配になるコトって出てくるもんですね。
感謝していただきました。
人のありがとぅという言葉が、とても心地いいものでした。

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

不倫・・・恋愛のカタチの1つとして認めてはいますが、
柚菜は抵抗あります。

柚菜が就職したての話です。
新人集めて会社で歓迎会がありました。
そこで仲良くなった人がいました。
そのときはなにもなかったのですが、
それから1週間して、会社の廊下で、通りすがりに
「今日飲みにいかない?」と小声でささやかれました。
何人かでいくもんだと思い、OKしたら2人っきり・・・。
また何日かして、
「柚菜ちゃん、この書類よろしく!」
渡された中にメモが・・・w
『○時に○○のカウンターで待ってる』

えぇぇぇぇ(゚д゚;)
コ・・・コレってTVドラマみたいぃぃぃぃ(´艸`*)
よしっ!面白い、柚菜もコレ使おうっと~~♪

「この資料のココのこの表現、あってますか?」と
質問しに行き、そこに柚菜は
『ごめんなさぃ。不倫に興味はありません!』と
書いておきました。

そしてその返事?として
「あぁ、君の判断は正しいよ(ニコッ」

(この人、TVドラマ見すぎ・・・w

それからその方、次のターゲットみつけまして、
奥さんと離婚して、そのタゲさんと結婚しちゃいました(´艸`*)
っていうか、お相手というのが柚菜をその不倫の魔の手から救ってくれた柚菜のセンパイ・・・。

これって本末転倒だよね???

ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif

スポンサーサイト
| こんなコトもあったわねー | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

