12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-06-17 (Sun)
ちょっとネタ的にフィットネス関係増えそうなので、カテゴリーに追加してみました。

それにしても・・・いや、マジで。
そんな感じ。

いや。
岩盤浴。
なめてました。
あんなに汗が出るとは思いませんでしたよ。

フィットネスクラブに岩盤浴もあるんです。
別料金になるんですが、それでもどこか別の岩盤浴に行くよりは断然安い。
んで、別料金といえど、やはり利用してみないわけにはいかないでしょうーーと思い、チケット購入。

そして、柚菜の大好きな(?)ジョギングでがつがつ汗をかく。
1回いくと大体4~5㌔は今のところ走っています。
きっと柚菜はランナーズハイな境地だと思いますよ。

大量の汗をかく。
そして、呼吸を整え、十分な休憩を入れてから、いざ岩盤浴へ☆



~~入室(?)~~

なるほどー。確かに苦しくない。
湿気っぽくもないかも。
でもこんなんでみんなが言うような汗がドバドバになるんかいなっ。

  ↓

半信半疑。
というか否定しに掛かってる。
なになに?
最初はうつぶせね。
ふんふん。

  ↓

中は薄暗い感じ。
そんで環境音楽見たいのが流れてる。
気持ちが落ち着くのは確か。
ゆっくりと時間が流れている感じはとてもいいかもねー。

  ↓

少し汗ばむ。
なるほどー。
じわじわ来るのね。

  ↓

そして仰向けになる。
そのあたりから汗がなんとなく流れ落ちる。
ほう。
これかー。
試しにその汗をなめてみる。
さすがに走った後のせいか、しょっぱさがない。
どちらかというとさらさらした感じで、湿気が肌に触れて水と化したように思えた。
そのまま目を閉じ、さらに5分程度経過。

  ↓

ふと目をあけ、腕に目をやる。


な!なんだ、これ!!Σ(゚□゚*


久々目にした、毛穴から出る玉の汗!!
最近ではサウナでも目にしてなかった光景に驚きましたよ。
運動した後だから、余計に汗が出るんですよね。
一応、汗をタオルでふき取ってもう一度しばらく放置。
やはり同じ汗粒となっていた。

いやー、はっきりいって侮っていました。
ほんとすいませんΣ(´Д`lll)


柚菜の場合、走った後で十分な水分補給をしなかったせいで、なんとなくだるさが残ってしまいました。
水分をとりつつの岩盤浴が理想らしい。

だからイメージ的には痩せる為ではなく、体内の水分の入れ替えって考えるといいのかも。
柚菜的には毒出しといったところ。
デトックスってやつですかね。

たったの一回で気に入ってしまいました。
週1、もしくは1週間半で1回はやりたいですね。
やったコトのない人、またはあなどっている人。
是非、一度はやってみてくださいw

応援クリックよろしくですwe_01.gif



スポンサーサイト
| フィットネス | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

