12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-06-16 (Sat)
本日、入会してまいりました、フィットネスクラブ♪
手続きを済ませ、
さっそく~~~♪
なんて思っていたけど、都合がつかず、マシーン等の説明を受けることが出来なかったΣ(´Д`lll)

ただひたすら走ることも目的のひとつだったので、
とりあえず分からないなりにランニングマシーンを動かしてみる。

本当ならば、すぐさまトレーナーについて頂いて、柚菜のシェイプ計画にそったメニューを組んでもらいたかったのですが、それもうまく都合がつかず・・・。

だいぶ前にも実は通ってたことがあるんですよね。
でもその時はまだそこまで痩せなきゃやばいって危機感もなかったし、学校もあったし、遊びたい気持ちの方が強かった。
それに加えて、両親も通っていてスポンサーだった。
お金がもったいないからとせっつかれて行ってた。
あまり柚菜の意思がなかったわけ。
当然続かなくって辞めちゃったんだ。

で、今回もスポンサーは父なんだけど、今は危機感も持っているし、母とか見てると柚菜も将来はこーなってしまうんだろうか・・・とかって焦っちゃう気持ちもあった。
それから走ることでかなりのストレス発散になることも今は知ってる。
だから頑張るよー。

でもさー、彼にね、

「柚菜はさー、どこを重点的にシェイプしようと思ってるの?」

って聞かれてね、

「んとねー、おなかだよねー。胸の下にある、胸にもならず、腹にもならず、中途半端な肉。」


って答えたらさ、


「足にしろよ。」


だって。
ひどいよねー。
大体さ、ジム行ったらまずはもりもり走るよって言ってんだから、むきむきになるかシェイプされるのか分からないけど、締まるコトになると思うんだ。
だけど、それでも言うってどーなのよっ。

んで立て続けに、

「スカートもはけるようになるやん^^」

・・・。
ねぇ、逢った時に何度かスカートはいてたよねー・・・。
ワンピ姿だって披露したよね??
ひどくありません??
それともなに?
柚菜の足があまりにもひどくて、

「見えないっ!!俺には何も見えないぞーーーっっっ!!」

って考えたら、
思い込みが強すぎて本当に見えないものになってしまうこともあるって言うやつですかね?

え???足ないんですか??柚菜って。

ちくしょー・・・。
みてろよっ。

応援クリックよろしくですwe_01.gif




スポンサーサイト
| フィットネス | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

