12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-06-15 (Fri)
今日は仕事をお休みして自分の為に時間を使おう!!
と考え、思い立って美容院へ。

とはいっても、
一応7月からのお仕事を探す為には身だしなみを整えねば!!
と思ったからなんですけどね。

柚菜はくせっ毛でコンプレックスとなっています。
この時期は最悪ですよねー・・・。
湿気なんて天敵以外の何者でもないですよ!

だもんで、根元だけを縮毛矯正かけてきました。
ボリュームが出るからってかなりすいてるんだけども、そのすいてある短い髪の毛が強烈な癖を放つもので、美容師さんもこれだったら矯正かけたくなくなるよねーといって、丁寧やってくださいました♪
その人がまたゴットハンドで、今まで美容院で頭を洗ってもらっている時に寝たことなんてなかったんですけど、一瞬だけ眠りに落ちました。
自分でもびっくり!!!
洗ってくださるのもそれはそれは丁寧で、念入りに洗ってくださるので、

「この人って柚菜のことをめっちゃ愛してるんだっ!」

なんて錯覚してしまうくらいw

★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★
この前、彼が誤って彼お母様に柚菜の写メを見られてしまったそうΣ(´Д`lll)
じーっっとみてるその視線に気付いた彼は、

「みんなよっっ」

といいつつも、

「3秒だけみせたろか」

的なことをいい、お母様に見せたそうな・・・。

そしてそのまま携帯を取られてしまい、ガン見されてしまう・・・。


アホかっつのっっ!!


「めっちゃかわいいやんっΣ(゚□゚*
あんたにはもったいないわーーーw」




とのコメント頂いたそうで・・・。
ありがとうございますΣ(´Д`lll)
でも・・・お母様・・・目ぇ悪くないですか・・・?


アホかっつのっっ!!


いや・・・ごめんなさい・・・。


お母様は更に勘違いもしているんですよねぇ。

柚菜ママのお袋の味といえば、ミートソースなんですけどね、是非ともそれを彼に食べてもらいたくてクール宅急便で送ったことがあるんですよ。
そして彼もそのミートを気に入ってくれたので、嬉しくってそれからは何度か送ってあげているの。
お母様もおいしいといって食べてくださってるんだけど、またまた彼はアホだからその絶品ミートは柚菜が作っていることになってしまっているのに、それを否定もしてくれないわけ。

そんなこんなで、

料理も上手だし、かわい(←これはただ単に彼の弟さんの奥様と比べての発言らしいけど。)くってあんたにはもったいないわ。

ってことらしい。
全て勘違いっすから・・・。
てか彼も否定しろよっ。

んでそんな前置きがあり、今日は妹・彼ママで妹彼の話をしていたそうなんですね。
そこへ彼が登場。
そして彼ママの発言。

「○○の彼女はめっちゃかわいいんやでっ^^」

まだ言うか・・・。
当然、妹さんは

みせてやー

って言う。

誰が見せるかっ、ボケ

と断る彼。
それにたいして、

「○○の彼なんてかっこよくないからいつでも見せれんで。」

と答える妹ちゃん。

・・・なんかそれもちがくないか??

てかいい加減、彼も否定しろよっ。
あばたもえくぼなのは分かるけどさー・・・。
ありがたいけどさー・・・。
それってプレッシャーなんだよねぇ・・・。
実際、柚菜は料理たいして出来ないしさー、かわいいって言ってくれたのだってさ、そりゃ彼に久々逢ってんだもん。
普段よりは多少なりともいい顔してるさー。
だからって決してかわいいってもんでもないし。

お願いだから否定してぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゜。


応援クリックよろしくですwe_01.gif




スポンサーサイト
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。