123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-06-13 (Wed)
今日も柚菜は拘束時間いっぱいは働かずに退社。

会社の扱いを考えると当然のコトと思う。
だって今回のコトで長い間会社に所属していたら当然得られる評価すらもろくになかった。
それに柚菜は深く傷付いたわけ。
こっちにだって当然、主義主張はあるのでそれはしっかりしました。
そして・・・

「わかりました。そういう扱いをするのであれば、私も必要最低限のことはやりますが、それ以上は私の範疇ではないので、それが済めば、私は時間にならなくても退社させていただきますし、必要がないと判断すれば休ませていただきますっ!!!」

と啖呵を切った。


柚菜が会社に対してそこまではっきりと文句を言ったのは初めてだった。
驚いた上司は、あっさり柚菜のその意見をのんだわけ。



ね、こう聞いただけでもあほな会社でしょw



その話を誰にしても


「男っぷりが素晴らしいっっ☆」


いやまて!!
柚菜は女だ!!


そんなわけで今日も退社時間前に終わらせ、1人さっさと退社。
そしてママと待ち合わせて、フィットネスに行く為のウェアを買いに行った。
スポーツブラから果てはそれらを持っていく為のかばんまで。
久々のお買い物楽しかった~~~♪
いい気分転換になりました。

さぁー、今週の土曜が楽しみだー。


彼のあほな一言。
柚菜がきれいになったら困るの俺じゃんΣ(゚□゚*
e_01.gif




| その他 | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

