123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-06-08 (Fri)
すこしずつ元気になってきました♪
何回にも分けて色んな人と飲みにいってましたよ(´-`;)
誘われるし、誘うしで。

憤りやら悲しみや悔しさを話した。
もうどの人にどの話をしたのか分からないくらいw

大分吹っ切れました。
と同時に新しい仕事の依頼が来ました。
全く違う業種でしたが、どうやら先方は好意的だそうです。
柚菜の担当者さんは今回の柚菜の状態を不憫に思ってくださって
「新しい風に吹かれてみては?」
ということで柚菜の条件に合う仕事を見つけてくださいました。

柚菜の周りで新しい風を起こしてくれている。
その風を柚菜の中でも吹かせるためにも頑張ってみようと思う。

いつの記事だったか忘れてしまったけれども、女性で「友達」についての概念について書いたことがある。
女性は結婚出産でさまざまなシーンで友達が変わるような気がするってその時に柚菜は思った。

だから今回のリストラでどれだけ仲良くしていても会社を離れてしまえば「それぞれシーンでの友達」になってしまうんだろうなーと思った。
それがとても寂しく思った。
続けて行きたいと思ったから。
そう思ったとしても、会社で知り合ったわけでそっから派生した話っていうのが会話の大半。
そう考えると続けていくのは難しくなっていくんじゃないかって。
リアルタイムの話から思い出に変わりそしてそれが薄れていく。
お互いに関心がなくなってそしてそのままフェイドアウト。
なんて想像してた。

実際がどうなるかなんてわからない。
そのまま今後付き合っていける友達なのかもしれない。

柚菜がここに住んでるまでの間は。


がんばるよe_01.gif

| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

