12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-06-02 (Sat)
みなさま、こんにちわ。
最近、日記自体ははサボっていますねー。
馴れ初め話ばかりで・・・^^;

最近、実は恋愛どころではないんですよΣ(´Д`lll)

実はですね、柚菜は6月末で退職がきまっているんです・・・。
派遣スタッフなので会社の都合なんでいたしかたないのですが、それでも元々柚菜は社員だったのを派遣に切り替えているんです。
なぜなら・・・・・・・・・・・・そっちの方が給料が高いからw(爆

彼との同棲、行く末は結婚資金の為にと思って、保守派な柚菜が一大決心をして派遣になったわけですが、今回のまぁいわばリストラを受けて自分で分かっていたよりもはるかに傷付いている自分がいたわけですよ。゚(゚´Д`゚)゜。

そんなわけでちょっと浮かれた恋愛話なんてちょっとかけません(;゚ё゚)ェ..

でも彼とは別に普通に仲良くやっています。
柚菜の今回のこの一件に関しててもよく話を聞いてくれるし、よき理解者になってくれています。
でも柚菜としては物凄く先行き不安なわけで。
だって彼との幸せ貯金だって出来ないし・・・彼との将来だってすんごくはるか向こうに遠のいてしまった気がしてならいんですよね。

だからって傷付いているのにいきなり前向きになれない・・・。

そんなわけでちょっと最近は色々な面で逃避しています。
とりあえず、近況はこんな感じですわ。
暗い話(?)ですいません・・・(ノД`)


応援よろしく♪e_01.gif

| その他 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

